雲子春秋

「うんししゅんじゅう」です♡ 三国志とか好きです♡

玉璽下賜しました。


先日行われた三国志フェス。


企画の一つに芸人たちが三国志ネタで皇帝を目指すエンペラーオブお笑い三国志というものがあった。
その優勝の記念品として私雲子が玉璽をつくった。






納期より五日ほど遅れてしまった上、粗さが目立ち、まだまだ技術の拙さが隠し切れなくてご迷惑をおかけしまくってしまった。


優勝はすっぽん大学さん。
以下のとおり喜んでもらえたようである。
http://www.suppondaigaku.com/gaku/?p=556#more-556
私も観覧していたが、三国志愛にあふれており、終始笑いっぱなしであった。
次回ももし依頼されればもっとクオリティの高い玉璽にするので、帝位を保ってほしいものである。



玉璽で生計維持できるようになりたい。
帝位ほしい人は雲子までご依頼ください★