雲子春秋

「うんししゅんじゅう」です♡ 三国志とか好きです♡

猿真似

インコさんのところの記事オブザイヤーを見ていたら、ガイアが俺にパクれとささやいてきたのでパクる。


というわけで、今年一年で面白いと感じた記事がありましたらコメント、ツイッターなどで教えてください。


え、タイミングが遅いって??
だ、大丈夫や! 旧暦だとまだ11月19日やから(震え声)
新暦の一月半ば頃に発表したいと思います。


インコさんのとこのように面白い記事もないので、コメントが無いとかわずか1つとかでこの記事がなかったことになる可能性も結構ありそう。ていうかそもそも更新頻度が違いすぎる・・・。
発表がなかったら、・・・あっ(察し)って思っててください。