雲子春秋

「うんししゅんじゅう」です♡ 三国志とか好きです♡

コミックマーケット82

東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット82にサークル参加します。
三日目の8月12日(日)、西まー15a「早稲田大学三国志研究会」です。
頒布物は二つ。
一つはちょっと前に作った東大さんとの合同誌「鶏肋雑破」(300円)、私は風俗通応劭を持ち上げる文章を書いた気がします。
もう一つは新作「鶏肋譚」(200円)、テーマは「群雄」以下内容、各タイトルは予定。
曹操をテーマにした『俺の王がこんなに可愛いわけがない』、公孫瓉を取り上げた『公孫瓉』、なお実質劉虞がテーマの模様。東大さんから寄稿いただいた『李通』、あれ、李通って群雄だっけ??
歴史そのものだけでなく三国志大戦をテーマにした『三国志大戦群雄座談会』、文章だけでなく劉表董卓のイラストもあります。あと謎の『ソモォ・・・』
んで私は、劉焉&劉璋の軍制についての文章と、漢末から魏の涼州の情勢についてを載せる予定です。
私の文章はまだ未完成とかいう情報も流れている模様。締め切りも守れない雲子とかいうゴミ。


二冊で五百円だよ!
というわけで来られる人いたら五百円玉持ってぜひきてね!
ビッグサイトで僕と握手!