雲子春秋

「うんししゅんじゅう」です♡ 三国志とか好きです♡

おしらせ

私雲子は7/2から12/31まで、英国に留学することになりました。
どっかの大学行くわけでもないただの語学留学ですが…。
さんざん漢文だの中国史だのと言っていたのになぜ英国なのかわけがわからないと思いますが、わたしもわかりません。
というわけで、4月から70日以上にわたって時間操作の魔術を使いながら連続更新してきたこのブログですが、今後、微妙に更新停滞気味になると思われます。
滞在先のネット環境もよくわからないので、どの程度更新出来るかわかりませんが、少なくとも1ヶ月に1〜2回は更新していきたいと考えています。


今まで楽しみにしてくださっていた方がいるかはわかりませんが、もしいたら申し訳ありませぬ。
まあまた来年からは更新再開できると思います。
そのときはよろしくおねがいします。